ゴルフ雨具、レインウエアの選び方




ゴルフレインウエア、そう雨具の選び方って、ご存じですかぁ~。
ゴルフスイングにいちばん影響する?ゴルフ雨具、レインウエアの選び方です。お薦めレインウエア、雨具のご紹介もあります。梅雨の時期など、ゴルフのラウンドに欠かせないゴルフレインウエアの選び方です。 日頃のレインウエアって絶対必要な物でも無く、適当に選んでませんか?。取りあえず店員さん、スタッフに聞いて、まあこれかな?
と選んだレインウエア、雨具。本当にそれでいいんですか?。 たまたまのラウンドが雨で、ゴルフ場でたまたま買ったレインウエア、雨具。それでもええか、本当にどう選べば、しっくりくるのかゴルフレインウエア、雨具。 ゴルフレインウエア、雨具の選び方で、カラダが蒸れて変に暑かったり、ジャケットやパンツのほしいところにポケットが無くてイライラいしたり。
 ジャケットの丈が長すぎてゴルフスイングがうまく行かなかったり。 グリーンでしゃがもうと思ったら、パツパツでお尻が思わず破けたり。 一日使ってると背中から何となく雨がしみこんできたり。 そんなことのないように、正しいレインウエア、雨具の選び方がわかる。雨のゴルフが少しでもラクに楽しくなる、早くうまくなる。そんなお話がわかればいいのですが・・。
いかがでしょうか?。 そこで、このブログでは、ゴルフレインウエア、雨具の選び方とおすすめレインウエアのご紹介と言うところにフォーカスして、簡単なゴルフレインウエア、雨具の選び方です。
 ゴルフレインウエアのいろいろな部分を話題にして、ゴルフ雨具を徹底調査して、ゴルフをバリバリの皆さんにも、ゴルフこれからの皆さんでも、チョットみんなに、みんなで話したくなる、そんなゴルフ雨具応援ブログにしたいと思っています。 ゴルフも、ブログも、まだまだ初心者の私、山田といいます。よろしくお願いいたします。 
 ゴルフ 雨具 夏 お薦め 選び方 (雨のゴルフ、レインウエア、雨具のお話です。) そして松山英樹の、PGAツアー賞金ランキングは2015年11月01日現在、12位(前週39位)というところです、賞金額はトータル、75万6,000ドル(約9110万円)なっています。 
10月29日~11月1日 CIMBクラシック(クアラルンプールG&CC・マレーシア)は、かなりハラハラドキドキさせてくれましたが、結果単独5位でした。優勝というイメージが今回は最初からその気にさせた大会でした。
 11月5日から11月8日 WGC-HSBCチャンピオンズ(シェシャンインターナショナルGC・中国)、3日目6ホール目で背中の痛みで途中棄権となりました。 次は2週間後です。ゆっくり休んで、落ち着いて、キッチリしっかり松山英樹らしくいきましょう。